2014年5月3日土曜日

知床峠開通しています!

お昼の時間に、知床峠までちょっとドライブに行ってきました!

ウトロの町は朝から霧が深かったのに、峠は綺麗な青空が広がっていました。
山の雪もだいぶ解けましたね。


峠は日が当たっていてぽかぽかと暖かかったです。
風もなく、穏やかな天気で、ウトロの街中よりも暖かい気がしました。
とりあえず、今年初・峠の記念に石碑を撮っておきました。
冬の間は、この石碑も雪にうもってたのかな・・・??


ふたたび、ウトロの港へ戻って、観光船の船着場を見てきました!
朝からの霧はなかなか晴れてくれませんが、観光船は営業していました。
明日は霧が晴れると良いですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿