2014年6月4日水曜日

早朝ウォーキング

おはようございます。
今朝も、すがすがしい夏の気候です。
私は、早起きをしてウォーキングをしてきました。

昨日は、道東付近は気温が上がり、ウトロでも31度を記録しました。
しかし、朝晩は暑さもなく、すがすがしいですね。

さらに、小鳥たちの求愛シーズンである今の時期は、小鳥のさえずりが響き渡り、
まぶしい朝日も早起きの分だけ、特別感がちょっと増す気分もします。



朝食前の、小旅行。
もちろん、ご旅行中の皆様でのお出かけもお勧めですが、
この時間だけは、子どもは旦那に任せて、母と二人で親孝行で、なんて事も良いかもしれません。


SHINRAでは、朝食前の早朝時間(5:30~)にフレペの滝ガイドウォークというツアーも催行していますが、ツアーにご参加されなくても、日中とは異なる朝の時間のウォーキングは、お車での移動では見えなかった景色が見えると思います。
是非、楽しんでみてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿