2014年9月17日水曜日

羅臼に来ています

国後島。

知床連山には残雪が見えます。

めまぐるしいお天気でした。

3 件のコメント:

  1. minato2014年9月18日 22:12

    畑谷さん、先日はありがとうございました。
    波が少ないといいつつも、ホテルで横になりながらも
    一晩中、体は揺れてました。
    クジラは出なったですが、山並みが最高に綺麗でしたね。
    次は5月にシャチでクルーザーに乗りたいと思いますので
    その時に今回の分も出会えれたらと思います。
    しかし、いつになったらシマフクロウに会えるのかな~。

    返信削除
    返信
    1. minatoさん
      いつもありがとうございます!
      知床半島の眺めが本当に綺麗でした。
      最後、プユニからの眺めも思い出に残る光景でしたね。
      またのお越しを楽しみにお待ちしております!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除