2017年5月26日金曜日

小学生のお子様に!知床五湖フィールドビンゴ!!!

SHINRAでは、小学生の子供たちに、ツアーにより楽しく参加して頂けるよう、
知床五湖散策の際に、SHINRAオリジナル「ビンゴゲーム」をお渡ししています!

★★夏休みの自由研究にも★★
 写真を撮って地図を作ったり、知床新聞を作ったり…
 ご旅行後に、夏休みの自由研究としてまとめてくださったお子さんもい らっしゃいました!!





★★「発見!」を楽しもう♫★★
  知床には、自然との出会いが沢山あります。是非、世界遺産知床ならではの「発見」を大人も子供も一緒になって楽しんでもらいたいと思います!

【参加者様からの声】
「散策に飽きてしまうか心配だったのですが、ビンゴ使った散策のおかげで小3の次女も楽しくガイドさんの話に耳を傾けていました」
「他の参加者さんも、一緒になってビンゴの正解を探して下さり。息子のいつもとは違う一面を見ることができました。」
「知床で体験したかった、本当の自然体験ができました。ガイドさんなしでは気づかない色々な話が伺えて、ガイドツアーに参加してよかったと家族で話しています。帰宅後も、色々な自然の発見に目が行くようになりました」

 


0 件のコメント:

コメントを投稿