2015年9月16日水曜日

【流氷シーズン2月3月】スタッフ大募集

SHINRAでは、自然ガイドと事務に携わってくださる方を募集しています。





【自然ガイド】は、何より自然が大好きで興味と知識を持ち、多くの人に知床の自然を知り体感していただくお手伝いをしたい!という方を–

【事務職員】は、ツアーの予約受付や問い合わせ対応をはじめ事務作業全般に携わっていただき、ガイドのバックアップ的な役割を担う―そんなお仕事が好きな方で–

柔軟性があり責任感、そしてホスピタリティをお持ちの方を求めています!



正直なところ色々とハードな面も多いですが、何より知床の四季の自然を感じながら暮らすことのできる環境です。
私たちと一緒に働くことに興味を持ってくださった方のご応募をお待ちしています!

ウェブからのお問合せはこちら
電話でも受付しております。TEL 0152-22-5522


【流氷ウォークシーズンを手伝ってくれる方・募集!!】



◆スタッフ体験談◆
埼玉からウトロに越してきました! 年間通してこちらで暮らしています。
買い物には少し遠いいけれども、確かに冬は寒いけれども、
それ以上に他では体験できない感動や、さまざまな野生動物との出会いが沢山あります。

特に、オホーツクの海を埋め尽くす流氷は、言葉では表すことが出来ない魅力がたくさん詰まっています。

冬のシーズンはもちろん、一年通して一緒に働いてくれる、元気な方!
ご連絡をお待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿