2014年10月18日土曜日

流氷の思い出

日に日に寒くなってきました。
2月の流氷シーズンに向けて、色々と準備を始めています!

去年の流氷ウォークのなかで好きな写真がこちら。夕陽に染まる流氷。


どこからどこまでが海か分かりますか?
答えは「全部」です。
夏は漁師さんの船や観光船が行きかう海の上を、冬は歩いて移動することが出来るんです。

どこまでも続く雪だけの世界。
まるで、「アナと雪の女王」の世界に入ってしまったかのような感覚になります!



幻想的でファンタジックな氷と雪の世界で、今年の冬は思いっきり遊びましょう!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿