2015年7月21日火曜日

ナイトシアターでの遭遇

昨晩のナイトシアターでは、可愛らしいエゾフクロウとの遭遇がありました。
幼鳥のため、目が大きく見えますよね。鳴き声も、まだまだつたない様子でした。

暗闇の中では、写真撮影が難しく近くまで立ち寄ることもできないので、
鮮明な写真ではありませんが。。



夜の知床は、昼間とはまた違う世界になります。
美しい星空や、野生動物たちとの遭遇。


今シーズンは、素敵な出会いが多いようです。
でも、自然が相手なので、出会いは、その日によって変わります。

天気と同様で、人間の力ではどうすることもできない。
それも、また自然の中に身を置くという事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿