2019年4月12日金曜日

春の訪れ、賑やかな森の中です♬


森の中は春の雰囲気でいっぱい!
キツツキのオスのアピール(ドラミング)もあちらこちらから聞こえてきます♬


勢いを付けて~

飛ばす!


写真のクマゲラは…
新築か増築か分かりませんが…笑
頑張って巣穴を広げていました!

数か月後には家族が増えていることでしょう!

今は一年の中で最も鳥が活発に活動する繁殖期です。
葉が付く前の森では双眼鏡が無くても野鳥観察ができます。
是非皆さん、春の知床へ遊びに来てくださいね~!



SHINRAでは事務スタッフを募集しています。
流氷や動物たちとともに、私たちと一緒に知床の季節の変化を感じてみませんか?
興味のある方は↓↓↓までご連絡下さい。
TEL 0152-22-5522
E-mail info@shinra.or.jp
担当:岩山優子・畑谷雅樹

0 件のコメント:

コメントを投稿