2020年11月9日月曜日

12月の知床の楽しみ方!!


12月もSHINRAでは沢山のツアーを開催しております。ぜひ、GOTO地域共通クーポンを利用して、「地元ガイドツアー」に参加してみませんか?


12月に開催中のツアー一覧


冬の知床のツアーのお勧めをご紹介します。

■ツアーならではの大パノラマ「絶景!知床けもの道スノーシューイング」■

ガイドなしでは迷子になってしまうような森の中、陸地から知床半島先端までの壮大な眺めが楽しめる数少ない絶景スポット「象の鼻」と、「男の涙」と呼ばれる景勝地を目指します。天気のいい日には知床半島中腹に連なる知床連山も眺望できるスポットです。


                                ※2月頃の写真です。


■体力がなくても安心「冬の野生動物ウォッチングツアー」

オオワシやオジロワシが大木で留まる姿や、大空を旋回しているダイナミックな姿を観察できるのも冬の知床ならではの楽しみの一つです。また、エゾシカやキタキツネが食事や昼寝をする姿の観察もまたこのツアーの楽しみの一つ。 ガイドツアーならではの視点や、解説を交えて楽しく動物探しをします。地元ガイドならではの、歴史や自然の話に耳を傾けて、知床旅をより満喫しましょう!



12月の知床は、積雪して景色がガラッと変わる時期ですので、実は我々スタッフも楽しみにしている季節です。充分に暖かい服装で是非、知床の自然を一緒に楽しみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿