2021年7月13日火曜日

絶景!原始の森けもの道ガイドウォークはいかがですか?

 ちょっと知床の自然をディープに楽しみたい、という方にガイドいちおしのツアーが「絶景!原始の森けもの道ガイドウォーク」。

例えば「知床五湖ガイドウォーク」や「フレペの滝ガイドウォーク」はそれぞれの遊歩道を歩きますが、「絶景!原始の森けもの道ガイドウォーク」はどこを歩くの?という方も多いと思います。実はこのコースは管理されたルートではなく、タイトルにもありますように“けもの道”のような自然の中の小径を進みますので、ちょっとマニアックな感じがしますよね。確かにもともとはリピーターのお客様と歩く”裏メニュ―”でしたが、私たちガイドも大好きな雰囲気の大きな木のある森や迫力ある断崖上からのオホーツク海や知床半島の眺望が魅力のエリアをご案内するコースで、逆に一般的に知られた道があるわけではないので、ガイドツアーならではのエリアを歩くことができるのでオススメなのです!

今年は、夏休み限定で小学生のお子様向けにオリジナルの自由研究お助けシートをご用意。裏面の地図にはガイドの話を聞いて解答する設問があります。

(シートはイメージです。実際のシートと異なる場合があります。)


「絶景!原始の森けもの道ガイドウォーク」のページはこちらから。(動画もありますよ。ご予約もページから予約フォームにお進みいただけます。)


0 件のコメント:

コメントを投稿