2022年4月21日木曜日

ゴールデンウィークのご予約、お待ちしております♪

 こんにちは、ガイドの吉田です。


皆さんがお住まいの地域で春を感じるものは何でしょうか?

桜の開花や服装の変化、卒業式や入学式等のイベントでしょうか?


知床は雪が融けて地面が見え始めましたが、まだ桜は咲いていません。

桜が咲くのは5月上旬ゴールデンウィークの後半頃でしょうか。

(北海道は卒業式や入学式シーズンに桜が咲いていないんです…)

ということは、本州からお越しのお客様はゴールデンウィークに北海道でお花見のチャンス!


知床五湖を含めて、湿地では水芭蕉(ミズバショウ)が楽しめます!
知床五湖を含めて、湿地では水芭蕉(ミズバショウ)が楽しめます!

(写真:5月上旬の一湖湖畔の様子)

ミズバショウの花言葉は「美しい思い出」
春の知床旅行で忘れられない美しさに出会えるかもしれません⁉

知床では「知床五湖」がネームバリューもあり、誰もが知る観光地かもしれません。
人が多くて…と思っている方、実は春は静かでとても良い雰囲気なんですよ!
知床で春を感じる一番のオススメスポットでしょうか。
タイミングが合えば春のお花や動物たちの躍動感を楽しむことができます。

植物や動物のことを知りたい!
旬な知床をたくさん知りたい!
是非ガイドツアーに参加して知床の春を感じてみてください!
(写真:5月上旬の五湖展望台)

知床連山の残雪も美しく、水鏡になった水面に映りこむ姿は最高の美しさです♬

ゴールデンウィーク期間もツアーは通常通り催行しています!
空席もまだまだあります!直前のご予約も承れることもございますので、
弊社HPで空席状況をご確認いただき、お気軽にお問合せください!

皆さまからのご予約、ガイド一同お待ちしております♪





0 件のコメント:

コメントを投稿