2022年10月18日火曜日

ハロウィンフェス IN ウトロ 2022

今日は、事務所を使ってウトロの子供達とハロウィンイベントを楽しみました。

子供達の仮装は想像を超える出来栄えで、私達も楽しませて貰いました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。




当日のゲームの一つ、【しれとこ宝探しゲーム】(言葉つくりのゲーム)では、
壁に張った文字を使って、子供たちに知床にちなんだ言葉を作ってもらいました。
「くま」「おおわし」などの知床を代表するものから
「しれとこすみれ(Sさん)」「さんかくいわ(Sさん)」「りゅうじんまる(Kさん)」「あみおこし(Aさん)」など、ウトロっ子ならではの言葉も出てきて、さすが!と大人も楽しみました。

イベントに協賛いただきました「パンダが笑ったら」「APU」の皆様ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿