2023年10月17日火曜日

ハロウィンフェスin2023 開催しました!!

昨日、秋晴れの下でハロウィンイベントを子供たちと楽しみました。

「みてみてー」「できたよ!」という、子供たちの明るい声に私達も楽しい時間を過ごせました。ご参加ありがとうございました。

今年はベンチを置いて、歓談も。

午前中は、保育所園児も遊びに来てくれました。可愛い絵もありがとう!

熊が今年はいちごチョコを買いに来ました。新しい試みとしてシンラのガイドとバードコール作りも。難しかったかな??

オホーツク総合振興局にて、エコバック作り体験と、ねんど作り体験が開催されのべ80人が体験しました。

【仮装コンテスト】
仮装コンテストは、今年も力作揃い。楽しい仮装をありがとうと素敵な写真をありがとう!

【知床5・7・5コンテスト】

今年は「知床5・7・5コンテスト」も開催。ウトロの良い所を言葉で表現するのは、ちょっと難しかったかな?でも、沢山の力作を楽しませてもらいました。


ご協賛いただきました、オホーツク総合振興局、パンダが笑ったら(網走)、APU(ウトロ)、波飛沫(ウトロ)ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿