2015年1月27日火曜日

ハッピーファミリー!

午前中のフレペの滝スノーシューイング。

台湾からやってきたご家族の方でした!


雪に寝転がって、空を見る!
今日はポカポカ陽気で気持ちが良いですね♪


青空と皆さんの笑顔が最高です!
遠くに流氷がチラッと見えますね・・・北風がもっともっと運んできてくれますように!!


お時間変わりまして、本日の夕方の流氷ウォーク。
こちらも海外からの団体様。

皆さまとても仲良しで、着替えている時点で大盛り上がり!
流氷に全員乗って、記念撮影です。

「寒くない!!」
と、はしゃいでいるうちに、お一人、雪に埋もれていました。
流氷を抱えてラッコのようにプカプカと浮いたりして、あっという間に時間が過ぎます。


明日は流氷、どのくらい戻ってきてくれるかな・・・??
北風の力を信じて、明日も皆さまのご参加お待ちしております!!!


2 件のコメント:

  1. MINATO2015年1月27日 20:13

    いよいよ流氷ウォークの季節ですね。
    先日は写真を見るとびっしりだった流氷もなくなったようですね。
    改めて自然の力ってすごいな~。
    僕が行く2月中旬、ちょっと心配になってきたりして・・・。
    大阪も今日は桜が咲くころの暖かさだったんです。
    あさってからはまた寒くなるのでたくさんの人にあの
    壮大な流氷を観てもらえるといいですね。

    返信削除
  2. MINATO様
    本日の海は一面流氷に覆われています♪
    MINATOさんのお願いが通じたのか、お客様も流氷の景色を楽しんでいます♪
    一晩でここまで変わるとは・・・海は本当に生き物みたいです。
    昨日はウトロも雪が溶ける暖かさでした!
    大阪はもっと暖かいんでしょうね。

    返信削除