2020年11月12日木曜日

スノーシューイングツアーどう選ぶ?

シンラのスノーシューイングツアー は3種類ありますが、どう選んだらよいかお悩みの方へ選ぶ際のご参考までにそれぞれの特色をご紹介。


❄❄フレペの滝スノーシューイング❄❄

流氷ウォークとともにシンラの冬の創業当初からの代表的なツアー。知床の特徴的な海や山の景観と森の雰囲気に手軽に触れることができる魅力があります。コースとして整備されているルートを中心に歩くので、初心者の方やお子様がいらっしゃるご家族にもおすすめです。

さらに詳しく


❄❄絶景!知床けもの道スノーシューイング❄❄

以前は裏メニュー的にリピーターのお客様のみご案内していたエリアを歩きます。ガイドツアー以外ではほとんど利用がない、より知床らしい深い森の雰囲気や海から山と半島先端部の眺望が堪能できるツアー。高低差50m程の急斜面の上り下りがあり、どちらかというと健脚の方向けです。

さらに詳しく


❄❄冬の知床五湖スノーシューイング❄❄

夏は知床のメジャーな景勝地の知床五湖ですが、冬季は5km手前から道路が通行止めになり立ち入りが出来ないエリアを期間限定(1月25日~3月10日)で許可を得て歩くツアー。ガイドツアー限定で、夏とは違った5つの湖の景観や凍った湖面を歩くなどのルートが楽しめます。バックカントリーで長時間のツアーになるので、トイレや体力などご心配のある方は「フレペの滝スノーシューイング」をおすすめいたします。(対象:中学生以上)



0 件のコメント:

コメントを投稿