2014年6月3日火曜日

車で知床五湖へ来る方へ!

レンタカー、マイカーで知床五湖へ♪
と、これから旅行の計画を立てている皆様!

知床五湖に行く為の地図を作成しました~~!



今の時代、カーナビがついているので安心!
と思う方も多いと思いますが…
カーナビによっては電話番号や住所では検索できません…。

当日そのことに気がついても…時すでに遅し…、通り過ぎていました!
なんてことが、よく起こります…。

「自然センターを過ぎたら左!」
ここだけ押さえておけば、あとはまっすぐ道なりに進むだけです♪

野生動物にも注意しながらの運転ですが・・・
「知床五湖」の道路標識も見逃さないようにお気をつけ下さいね!

ウトロの町は今日も晴天。
お昼ごろには30度を越えていました。
知床五湖のツアーは3時間ですので、帽子と、こまめな水分補給を心がけてくださいね!

*****知床五湖のツアー 予約受付中です*****
ツアーのお申し込みはこちらから★

お電話からも予約できます★
0152-22-5522
(受付時間:9:00~19:00)

***********************************

ブログ更新:山田

0 件のコメント:

コメントを投稿