2014年6月23日月曜日

知床五湖の遠足!

先週末は、地元ウトロ小学校の遠足で、知床五湖を案内させていただきました。

エゾ赤ガエルや、ヤゴ、熊の足跡など様々な発見を、真剣な眼差しで楽しんでいた様子。
写真からも伺えますね。

子どもたちは、緊張することなく様々な質問をガイドに投げかけていたようで、案内したガイド達は、知床育ちの子ども達らしい質問に、とても感心していました。


皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?
ガイドは子どもたちの元気な笑顔や質問で、とっても楽しませていただきました。

また、数年後、今回案内できなかった低学年を案内できる日を楽しみにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿