2014年2月24日月曜日

クリオネを探せ!!

本日13:00の流氷ウォークです。
積もりに積もった雪を掻き分け、皆さま氷を割っています。

何をしようとしているかというと・・・
クリオネ探しです!!

みなさん半分だけ海につかり
一生懸命クリオネを探しています。


残念ながらクリオネには出逢えなかったようですが
真っ白な雪原のような流氷と
海に沈んだ部分の薄いブルーの流氷
どちらも楽しめたようです♪

ちょっとだけ、カメラを海に沈めて撮った写真がこちら。


透き通ったきれいなブルーですね。
よく見ると、海に沈んだ流氷の上に立っていますね!

本日は空もきれいで彩雲や
夕陽の時にサンピラーが現れました♪

明日も晴れると良いですね。
もうすぐ二月も終わりですが、
知床の冬はまだまだ楽しめそうです!




0 件のコメント:

コメントを投稿