2014年2月5日水曜日

それで流氷ウォークって、何をするの?

流氷ウォークは、その名の通り、
オホーツク海を埋め尽くした流氷の上を歩きます。
(勿論、流氷状況によります)


遊び方は様々。
静寂の、オホーツクブルーの景色を楽しむもよし、
流氷原で非日常の空間を楽しむもよし。
流氷の隙間にある、海の中でラッコのように遊ぶ事もできます。







「私、結構年配なんだけれども、だいじょうぶ?」
なんて、問い合わせもよくあります。

結果からお話ししますと。


体力よりも、楽しんじゃおう!という気持ちの方がご持参していただきたいものです(笑)。




そして、私が実は昔からこっそり考えているのは、(あくまで、私の見解です)
「最近、気になっている彼女がいて・・・。」
「奥さんと最近、手もつないでなくて・・・。」
「家族とみんなで、久しぶりに大声で笑いたいな。」
なんて機会に、流氷ウォークに参加してもらったら良いきっかけになるのでは。

と、思っています。









2 件のコメント:

  1. 流氷の上という非日常の神秘的な場所を味方に、いつものお相手や、特別なお相手との距離をぐっと近づけるチャーンス!!ってことかな?   シンラのステキなガイドさんも幸せのお手伝いですね♪

    返信削除
  2. Anonymousさん、私たちは、ほんの「きっかけ」づくりですので。
    幸せをつかむのはお客様自身のお力ですよ。

    でも、些細なお手伝いでもさせていただければ幸せです。

    返信削除