2014年2月26日水曜日

流氷ウォーク満喫しました!

こんにちは!
スタッフの山田です♪

今日もウトロはお天気で午後にはなんとプラスの3度に!
暖かいを通りこして暑いくらいでした・・・
(流氷ウォーク時は保温性の高いドライスーツを着用している為)

天気もよく暖かいということで、
皆さまもかなりはしゃいでいました♪

全員揃って集合写真!!


よーーーく見ると、2名ほど流氷にうもれています・・・。

オホーツクのプールに入って
気持ちよさそう♪


流氷は雪が積もったせいもあり、真っ白な雪原になっていますが
ちょっと海をのぞけばそこはやはり綺麗なオホーツクの海!

綺麗なブルーを所々で見ることが出来ました。


滞在が短くお忙しい方に、実は6:30からの流氷ウォークも開催しています。
こんなお天気の日には、山の向こうから昇ってくる朝日がさしこんで
沖合いから徐々に流氷野が照らされて明るく輝いてくるのが綺麗です♪

時間の移り変わりとともに景色を楽しめる流氷ウォーク。
桜を見る前に・・・流氷の上に遊びに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿