2013年12月18日水曜日

ウトロまでのAccess

流氷ウォークに、行きたいんだけど・・・。
どうやって、行ったらいいのだろう?

私も、10数年前に、ウトロに観光で来た時どうやって行けばいいの?
という事が、一番頭を悩ませた事でした。


と、いうことで、皆さんのお役に立てたらと思って、ウトロまでの「アクセス表」を作りました!!

クリックで拡大

なるべく分かりやすく。と思って作成したのですが、いかがでしょうか。
是非、旅程を考える際に、活用していただければと思います。


ちなみに、ウトロ地区内のホテルでは、宿泊者が利用可能な無料送迎バスを運行しているホテルもあるようなので、時間が合えば、活用できると良いかもしれませんね。


アクセスと言えば。。
首都圏からは、
一番早い飛行機に乗って→→最終便の飛行機で帰るという、弾丸ツアーにて、流氷ウォークを楽しまれる方もいらっしゃいます。

北海道滞在約12時間で、

「非日常的な、白銀の世界でリフレッシュ!!」

そんな、過ごし方もありますよ。


1 件のコメント:

  1. すご〜い!!見やすいです。
    一昨年冬、ウトロ行きの検討をする時に路線バスの時刻表やノロッコ号の時刻表など、いろいろなHPを開いて時間をつなげて…ととても大変でした。
    これで、ウトロまでバッチリ行けますね♪

    返信削除