2013年12月18日水曜日

仕事中のうれしい事

先日、嬉しいことがありました。

shinraの事務所で某番組の冬の番組ご協力の打合せをしていた時です。



打合せにお越しいただいた方が、
「ガイドさんと、歩くと、他の人には見えないものが見えてくるんだよなぁ。」
と、おっしゃってくださいました。


それは、野生動物との出会いだったり、
彼らの、痕跡、生活だったり。
その土地の歴史や、地形の成り立ちだったり・・・。


「さーっと通れば、数十分で移動するなんて事のない距離が、
ガイドさんと歩くと、何時間もかっかっちゃうんだよ。
楽しんだよなぁ。」


その方は、ガイドと知床を歩くようになり、
知床が好きになり、四季を通して何度も足を運ばれているとの事でした。


私は、直接、打合せには参加していませんでしたが、
パソコンを見ながら、嬉しくてにやけてしまいました。


「ガイドさんと歩いてよかった。」
そう、言っていただけると。本当にうれしくなります。


番組の取材、そして公開も楽しみです。
まだまだ、先の話ですが、詳細はブログでご案内しますね。



写真は、あの動物の足跡ですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿